人生のさくせんを「いのちだいじに」以外にしたことのない人だけが石を投げなさい

2020/09/17

ネタ帳

Redmineのプレビューリンクと間違って送信ボタン押しがち。ごきげんよう。

※不謹慎注意

クーラー嫌いで熱中症で死ぬとかバッカでー!
と内心思っている人が多いかもしれませんが。
でも自分の好き嫌いを生命維持よりも優先させてる人なんてごまんといるだろ…。

  • 医者嫌い
  • 反ワクチン派
  • 悪い結果が出るのが嫌だから健診受けたくない
  • 飲酒、喫煙、ラーメンを我慢できない
  • 信号無視や車道の横断
  • 動画配信者が危険な場所で撮影
  • エスカレーターや遊具に巻き込まれるお召し物を身につける
  • エナジードリンクを常飲
  • 生活費をギャンブルにつぎ込む
  • 生活費をガチャにつぎ込む

あれ? ネタのはずがただの社会風刺になってきたよ?<絶対わざとだ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ