変態仮面とかヨロシク仮面とか

2020/09/16

シモかよ!

ドコモロ座開発会社の「俺は悪くない」が早すぎると自分の中で話題に。ごきげんよう。

空き箱や包装紙をいつか使うかもしれないと取っておく人がいるかもしれませんが。
自分もそんな何年も使っていないのにいつまでも取っておいているものがあります。
それは…1枚のブリーフです。<いきなり何書いてんだ

実は高校時代からの名残でして。
というのも基本毎日ブリーフでした。
部活中にトランクスなんてはいてたら確実に猥褻物陳列罪になってしまうので、ええ。

運動するときはブリーフ。
という固定観念が抜けず、大人になってからもしばらくは使っていました。
やがて運動でも使わなくなったんですが、いつか必要になるかもしれない、いつか自分自身をはみ出しからガードしなければならない日が来るかもしれないと思ってー!(やかましいわ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ