staple stableはOP映像では全部大文字になってるけど実際は全部小文字

2020/06/26

うわぁ…

スターバの紙ストロー初体験。ごきげんよう。

ぼくも消しゴムとか米粒くらい小さくなるまで使い続けて同級生にからかわれていました。<も?
人のすることにけちつける人間っているんだ、と早い時期から知れたことは人生にとって唯一プラスでしたが。

文房具に興味はあっても自由に買えなかった子供時代。
その反動でしょうか、むしろ大人になってから手あたりしだい買っては使うようになりました。
菓子やおもちゃを大人買い、はあるでしょうけど自分はそれが文具だったわけです。

やがて『ホッチくる』と出会いこれでコピ本作れるとひらめくんですがそれはまた別のお話。
(同人オチかよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ