スターライトブレイカー

2020/06/10

ダメだこいつ

「支払いTOICAで」キメた。ごきげんよう。

Stay homeを機にアニメ見放題サービスに登録しました。

いやー、これは思い出ブレイカーですよ。
気になってた作品や懐かしの作品がいつでも視聴できるわけですから。
もはや思い出を思い出のまましまっておくことができなくなった、という意味で。

とくに自分はアニメ見逃してもそのままあきらめることが多くてですね。
漫画やゲームだったら発売から何年もたってから買うこともあるんですが、アニメは今までそれがありませんでした。
あれ見たかった、という残留思念?だけがいくつも心の中に残り続けた状態だったんですが。
ようやく成仏させられそうです。

とりあえずゆるキャン△のラストシーンに尊死してきました。<そんなこったろうと思ったよ

当サイトの「アニメ感想」は現クールで放映中の作品について書いていますが、今後はこっちのサービスで見た過去作にも触れるかもしれません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ