あのコのスカートGETだぜ!

2019/09/02

ツンデレ

Key総選挙、沢渡さん(大)がないとか…。ごきげんよう。

帰り道に商業施設などの周辺でスマーホ見ながらたむろする
人がけっこうな人数いるのを見かけるようになりました。
座って休憩もしてないし、バスとか待ってる様子でもないし。

最初Wi-Fi乞食かと思いましたが、それだったら屋内に入った
ほうがつながりやすいはずだし、ただ乗りしているくせに
中には立ち入りづらいとか変な倫理観持ってるんだなと
感じたのですが(ていうかさっきからこき下ろしすぎだ!)、
…もしかしてポケモンGOじゃね? とようやく気づいた件。

高齢すぎてポケモン世代ではないのですが、先日電器店で
ソード・シールドの動画見てたら映像めっちゃきれいだし
女の子もかわいいし、想像とは別物で初めて興味持ちました。
でも今さらやるのもいろんな意味で恥ずかしいし…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ