creampie

2019/06/20

ネタ帳

11Sってもう発売日決定してたのね。ごきげんよう。

耳からうどんがありならもう何でもありだろ…。(昨日の続きか

「鼻から牛乳」
絶対言うと思ったよ。
「頭からコロネ」
それは縦ロールのことでは。ただの髪型だから。ドリル言うなー!
「目から汁」
涙じゃねーし…!(意地っぱりか)
「尻からファイヤー」
ただし魔法は尻から出る。
「腹から鏡餅」
三段腹だよ悪かったな!!
「耳からタコ」
ことわざな上に生き物のタコじゃないし…。
「左の耳から言葉」
それ右の耳から入って出てきたやつだろ! 話聞いてない人のたとえだ!
「スカートのすそからうどん」
…何かのひも? やべえエロ方面の妄想が止まらなくなった。(帰れ
「胸の先端からさくらんぼ」
それ官能小説に出てくる乳首の比喩表現な?
「男性器から海苔」
エ ロ 漫 画 の 修 正 な ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ