のうりんコラボ

2019/06/09

以上レポっす

一日でめっちゃ日焼けした…。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2019年J2 第17節 岐阜-新潟

(岐阜メモリアルセンター長良川競技場)

前回水戸であんな思いをしたにもかかわらず行ってきました。

もともとJ2降格が決まった時点で、近畿だけでなく岡山や岐阜など
日帰りで行ける範囲は見に行こうと思っていたものの、ここまで
自身のモチベ低下もあって実行できていなかったのですが、やはり
今や自分の生活を彩っているのは百合とサッカーくらいしかないと
思い直しまして(百合とかいいから!!
とくにFC岐阜は恩田元社長などクラブとしても応援したいですし。


まあそんなことより鮎らーめんだ鮎らーめん。<結局食い意地かよ


なんかデビューしてたんですが。


甘酒もろた。



心配されたビジター応援席ですが、この日は雰囲気よかったです。
コールリーダーの方が「言いたいこともあるだろうがこらえて
90分間は選手を後押しし続けよう」とまとめてくれたのもあるし、
西村雄一主審(!)の大岡裁きで試合も荒れなかったですし。

それに内容的にも気分よかったですからね…。
選手たちも待ち望んだ白星だったことは、試合後にスタンド前で
笑顔ではしゃぐ姿からも伝わってきました。
勝っているときや好調なときだけではなく、そうではないときに
どう耐えたり乗り越えていくかが長いシーズンでは重要です。
うまくいかないからってピッチに向かってつい不満をぶちまけて
しまったり、それを耳にした自分のマインドコントロール含めて。

負けても熱い声援を送り続けるFC岐阜サポーターに教えられた
ような気分です。


とりあえずこの日は一緒に喜んで、また積み上げていかないと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ