みみず3匹

2019/06/19

ツンデレ

胸ポケットに切符入れておいたら汗でふやける季節になりました。
(そんな季節の感じ方は嫌だ) ごきげんよう。

今こそまだ「耳からうどん」とやゆされていますが、価値観が
ひっくり返るのも時間の問題な気がします。<いつも話が唐突だ
そのうち有線のイヤホンのほうが「耳から線虫」「あごの下で
スパゲッティからまってる」と言われるんじゃないでしょうか。
イヤホン半分こ、みたいな萌えシチュもワイヤレスになったり。
…いやそれは絵的にそそられませんが。

自分はもう長いこと外で音楽聴いていませんが、理由はまさに
イヤホンがからまるのが嫌でどうしようもなかったからです。
そんな人間にとって待ちわびた夢の商品であり、ぜひ使うべき
ワイヤレスイヤホン…のはずなのですが、すっかり音楽のない
生活に慣れきってしまったせいか今さら買ったところで何から
始めたらよいか見当もつかない、というのが正直なところです。
ねえ、実はNO MUSIC, YES LIFEだったという。(おまえはな)

それよりも今は外歩いてるといつ車が突っ込んで来たり通り魔に
襲われるかわからないご時世ですから、耳をふさがず周りに
注意して歩こうという考えになってしまいます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ