なんか新作恒例になってきた

2019/03/11

ネタ帳

予測変換で「梅小路京都西川」って出てきた。…ごきげんよう。

勝手にポケモンの新作を考えるプロジェクトチーム。

「ポケットモンスター ほこ×たて」
絶対言うと思ったよ。どっちか選べない~、的な?
「ポケットモンスター ソード・シース」
シース=鞘。ってそれも腐女子が喜びそうな組み合わせだ。
「ポケットモンスター ソード・パラソル」
カービィになっちゃってる上にパラソルは武器としても強いし。
「ポケットモンスター ソード・ソード」
二刀流とかいいから! 32かいヒット!
「ポケットモンスター ソードイド・シールドヒッポ」
今さらドラゴンクエストとコラボしても驚きはないけど…。
「ポケットモンスター フレイムソード・リーフシールド」
ロックマンでもなくてだな! しかもリーフグリーンみたいに微妙に
過去のシリーズともかぶってるし…!
「ポケットモンスター シャベル・シールド工法」
トンネル工事の道具として文明の差がありすぎるー!
「ポケットモンスター ソーダ・シードル」
女の子におすすめのお酒かな? CEROどころか20歳以上向け。
「ポケットモンスター †漆黒の堕天使†・◇重要なお知らせ◇」
ソードっぽい記号なだけじゃねえか。しかもそれダガーな。
「ポケットモンスター トンボ・トビウオ」
“ト”しか共通点ないゾ…。っていうか何もかも違う。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ