エロくないのにエロく聞こえる単語選手権

2019/01/26

シモかよ!


hot pepperもろてきた。ごきげんよう。

IMEに覚えさせたくない単語は変換しないようにして入力してるん
ですが自分だけでしょうか。(うん)
漢字1文字ずつ入力したり、別の文章から1文字ずつコピペしたり、
…なんか新聞記事で脅迫文作るみたいなことになっちゃってますが。
あとF7やF10で変換せずに最初からカタカナや英数で入力するのも
有効です。

いやでもほんと、一度自分のPCの辞書は確認したほうがいいです。
アレな単語とかいつの間にか学習されちゃってることあるから!
(おまえだけだ)
人によってはオタ用語満載だったり(おまえだ)、ネットスラング
てんこ盛りだったり(それもおまえだ)、あまつさえシモワードに
がっつり汚染されてたりー(だから全部おまえの実話だろ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ