いちごコンプリート

2018/12/27

以上レポっす

超極暖すげぇ。「もはや何も感じない」。ごきげんよう。

2018年の大ニュースといえば…やはりシフゾウリーチですね!
(ごめんちょっと何言ってるかわからない、っていうか何語?)

国内で3園しか飼育されていないシフゾウを、今年だけで2園
見ることができました。

熊本市動植物園



多摩動物公園



とくに熊本は地震の影響で一部閉鎖だったタイミングでしたが
公開されていてラッキーでした。
先日全面再開したとニュースで見たときはうれしかったです。

あとは広島市安佐動物公園でコンプリートですが…、J1昇格も
いつになるかわからんし(ぉ)はたして行ける日は来るのか。
(と言いつつ来年の旅行の計画を考え始めている編)(編何)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ