某ゴム製サンダル

2018/12/19

投げっぱなし

で、でた~、CSSに !important つけすぎて優先順位わからな奴~。
…ごきげんよう。

エスカレーターの「黄色い線の内側」ってどこ?<大丈夫?

いや足元見たらわかりますけど、むしろ全部黄色い線の内側じゃね?
…というのが昔からずっと疑問でして(嫌な子供だな)。
黄色の線はステップの前方と左右の端に描かれていて、その外側とか
ないからはみ出しようがないというか、いえ線上に立ってはだめと
いうアナウンスなんだと思いますが、でもそれにしたって線の幅が
細すぎるというか、巻き込み事故を防ぐならもっと太くして少しでも
線と重なったらアウトぐらいに言わないとなんじゃないかというか、
むしろ黄色い線を踏んだら死にますとか、横断歩道の白いところから
落ちたら死にます的な! 小学生の遊び的な! そんで微妙な判定の
ときはテニスの大会みたいにチャレンジ要求してボールの丸い影が
少しでもラインにかかっているか徐々にズームしていっt(なげーよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ