ヤンキーショタとオタクおねえさん

2018/11/27

ダメだこいつ

四条みやびはデッチーくん女体化説。…ごきげんよう。<何!

腐女子交流記の連載が終わりました。
ComicWalkerでは掲載遅くて、とっくに完結してたと気づいたときの
ショッキングっぷりと言ったら…。
百合以外では数少ない欠かさず読んでいる作品だったので残念です。
(百合以外とかいいから)

自分が同類ということもあってオタクネタ自体が好きなんですが、
「嫌いなもののベクトルが一致する友人とは長く続く」
など、単なる同人あるあるに留まらない名言が次々に飛び出すのが
一番の魅力だったでしょうか。
やたら人間の真理を突いていて、これはただ者ではないというか、
我々(ぉ)も人生で大切なことをアニメから学んだりオタク活動の
中で感じ取ったりしますが、それに通じる痛快さがありました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ