うp主失踪シリーズ

2018/11/21

うわぁ…

接続詞の「ところで」を「所で」って書いてる人なんなの?
普通に読めないんだが。…ごきげんよう。<何っていうか何様

今さらですがこのたびは更新が長いこと中断して失礼しました。
過去にも仕事が忙しいと平気で何か月も休んだりしてましたし、
ウェブ日記はライフワークだとも明言しているのでそう簡単に
いなくなることはありませんのでご心配なくなんですけども。

しかし反省点としては、更新が止まるとサイト自体の価値も
下がるというか。
ぼくだって放置されて見に行かなくなったサイトとかいくつも
ありますし、反対に内容自体の魅力は高くなくてもひんぱんに
更新されているとまたチェックしようとなりますので、やはり
一にも二にも更新頻度だなと。
今後は中断中も生存報告程度には何か上げたいと考えています。

ただしツイートまとめ、てめーはダメだ。
(てんどんかよ!そのネタ気に入ったんですか!)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ