コケティッシュ

2018/05/21

シモかよ!

アイスコーヒーがおいしい季節になりました。ごきげんよう。

1年間かけてためておいたポケットティッシュを花粉の時期に
使い切る、というのが例年のパターンだったんですが今年は
使い切らなくて(知らねえよ)、どうしたんだろうと思っていたら
大型連休中に予想GUYに寒くて使い果たしました。
なんか体が本能的に察知してたんでしょうか。
カマキリが高い場所に卵産むと大雪、みたいな話だなって。

何にしても足りなくなってティッシュボックス持ち歩く事態に
ならなくてよかったです。<ポケットティッシュ売ってるよ買えよ
あまつさえそれでも足りなくてトイレットペーパー持ち歩(ry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ