キリトかなーやっぱり

2018/03/07

ネタ帳

ささくれから出血…。ごきげんよう。

電子メールの署名の区切りを記号で装飾する人いますけども。
正直そんなことよりもRFCに従って "-- " つけてくれと思いますが
(台なし)、それはそれとして人目を引く線を考えてみましょう。

-_- -_- -_- -_- -_- -_- -_- -_- -_- -_-
顔文字みたいになっちゃってるし。

http://llllllll.llllllllllllllllllllllll
httpレーザーかよ。署名の中にURLあったらごっちゃになりそう。

../../../../../../../../../../../../../
ディレクトリどこまで上がるのー?

……………………………………………………
なんかずっと沈黙してるみたいで怖いよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
↑の物書きじゃない人バージョン。

8888888888888888888888888888888888888888
ニコ生のコメント流れてきたのかと。IGAAAAAAAA。

----- キリトリ kiritori@example.co.jp -----
切り取り線じゃねえか! しかもそれ名前なのかよ!

●○●○●○●○●○●○●○●
人によっては星取表に見えて「負け越しですね」とか言われそう。

企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ
坂道みたいに見える~、けどその社名はアウト。

<--------> >-------<
どっちが長く見えるかな…ってやかましいわ!

人人人人人人人人人人人人人人人入人人人人
そういうウォーリーをさがせみたいなのいいから!!

<hr>
HTMLメール前提とかもうね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ