無間地獄

2018/03/06

シモかよ!

アニマエールって百合?(おまえはそれしかないんか) ごきげんよう。

男子トイレの入口に清掃中の看板が立っていてもかまわず
中に入って用を足す人多いと思いますが。
あれ掃除してる人から見たら賽の河原状態ですよね…。
全部きれいにしたと思った先から汚されて、いつまでたっても
終わらないやるせなさを抱えているのではないでしょうか。

その気持ちを考えるとなるべく使用は控えたい…と思っては
いるんですが、外でトイレ行くなんてたいてい急を要していると
いうか切羽詰まった状況ですのでそんな中で別の場所を探す
余裕があるかと言われると…。<早めに行っとけ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ