つまりはパンツの見える化じゃ!

2018/03/15

うわぁ…

もうSwitchって普通に買えるんだ? ごきげんよう。

ひさびさにユニクロで服買いましたがやっぱりたーのしー!
まあ数年ぶりでしたけど(ちょっ

実は数年前から、服は意図的に買うのを控えてきました。
それまでユニクロでの買い物が楽でちょくちょく行ってたん
ですが、着ない服が家にたまってきて、そもそもどれくらい
持っているのか把握できていないことに気づきまして。
そこで棚卸しというか、一旦買い足すのはやめて今あるものを
全部着てからにしよう、というふうに思い立ちました。

今の時期、夏服こそしまってありますが、それ以外はすぐに
出して着られる状態で、しかも実際ローテーションで大部分
着回しているので“たんすの肥やし”がほとんどありません。
ここまでの生活になってようやく自分に必要なもの、これが
足りないとかこれはもう買い換えようとかいうのが見えるように
なってきた今日この頃です。

実際はおみやげなどプレゼントでもらった服もあって何とか
持ちこたえた部分はありますが…、スーツなどは例外扱いと
すれば何年か服買わずに過ごすことは可能だと思います。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ