黄鉄鉱?

2018/01/09

ダメだこいつ

みんなストロングゼロとか飲んでるんだ…。ごきげんよう。

アニメ感想

前クールのやつめっちゃ見た。

魔法陣グルグル

(全24回)

まさかこの時代にこんなもの拝めるなんて。ただ感謝です。
個々の感想とか挙げたらきりがない、もう全部がよかった!
一部はしょられたけどでもはしょり方も含めてナイスでした。
後期EDに象徴されるようにファンシー路線も際立ってました。
もしこんなんリアル中学生のときに見せられたらオタク一直線
だっただろうなと。<早かれ遅かれなってるじゃねえか



キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

(全12回)

原作は最初のほうを昔読んだきりでほぼ忘れた状態です。
というかアレがいつばれるかしか注目してなかったんですが
(最悪だ)、意外にあっさり。見る人が見たらわかるんだ…。
古さを感じさせない映像でした。OPが元I'veでかっこいい。

少女終末旅行

(全12回)

主題歌がかわいくて耳から離れないほど印象的ですが、作品と
合っていたかと言われると…。いや本編もヌコとかいるか。
百合ジャンルに分類されることがありますが、個人的には
もう熟年夫婦です。冷めた反応のちーちゃんほんとすこ。

このはな奇譚

(全12回)

…菊地創っていつの間にか復帰してたんだ(浦島太郎)
これも百合でしたけどそれ以上にお色気枠だろっていう。
ねえ、温泉回とか温泉回とかショタ回とか(それもかよ)。
感動系を狙ってたんでしょうけどいまいちツボにはまらず。

宝石の国

(全12回)

腰つきとかローアングルとかやたらフェチっぽいよ?!
でも触れ合っただけで割れるとか致命的じゃないですかね、
ええ薄い本的に。<帰れ バトルとCGの相性がよかった。
フォスの成長がインフレ主人公ってレベルじゃねーぞ。

ブレンド・S

(全12回)

いやー、短いスカートひらひらは最高ですね!(うわぁ…)
目つきが悪いと言いながら普通にかわいいのはずるい。
お気に入りは苺香と、まさかの秋月(ぇ 夏帆といい感じに
なりそうでならない、3次元に臆する姿が他人に思えません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ