亀なんかいらんよな

2018/01/18

ツンデレ

か、カウンター稼ぎじゃなくて表示確認なんだからね!
(複数の端末で自分のサイト見ながら) ごきげんよう。

アニメキャラのネクタイピンとかグッズであったら欲しいなあ。
…そう思っていた時期が俺にもありました。<なぜ過去形

だって冷静に考えたら使う機会が減ってきてるというか。
冬はワイシャツの上になんか着てるからわざわざピン使って
固定しなくても何とかなるし、夏はもうノーネクタイですし。
ねえ、さりげなくグッズをチラ見せしてわかる人にだけ伝わる、
みたいなオタリーマンに憧れはあったんですがー。

もしくは水族館のイルカのネクタイピンとかも昔欲しかったん
ですが、あれって全国どこでも同じの売ってますよね?
それはそれで希少価値が感じられなくなったというか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ