ブレンド・S

2017/12/18

ネタ帳

Negiccoは第2のPerfumeを目指している…? ごきげんよう。

勝手にポケモンの新作を考えるプロジェクトチーム。

「ポケットモンスター ウルトラサンデー・ウルトラマンデー」
またプレミアムフライデーみたいなの出てきた…。
「ポケットモンスター ウルトラS・ウルトラM」
イニシャルで略しちゃダメー! ドSとドMみたいだから!
「ポケットモンスター ウルトラ損・ウルトラ不運」
嫌な予感しかしないんですが。乱数がヘボヘボとか?
「ポケットモンスター ウルトラマン・ウルトラセブン」
ポケモンどころか怪獣大戦争になっちゃってるし。
「ポケットモンスター ウルトラソウル・ウルトラオレンジ」
B'zのライブ会場を閃光で染めてやるぜー(出禁)
「ポケットモンスター アメリカ横断ウルトラクイズ・ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」
どっちも古すぎてポケモン世代には通じないんじゃ…。
「ポケットモンスター クルピラサン・クルピラムーン」
地底人存在するの?! ポケモン捕ってる場合じゃねえ!
「ポケットモンスター ゆるふわサン・ゆるふわムーン」
体毛がみんな軽くパーマかかっててボリューム感を演出。
「ポケットモンスター 昼ドラサン・昼ドラムーン」
博士との爛れた関係の行方は…?<CEROさんこいつです
「ドーモ、ウルトラ=サン、ウルトラムーンです」
アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ