イーガーコーテル

2017/08/31

投げっぱなし

冷房さむすぎ! サムライスギリッツ! …ごきげんよう。

某タワーSANDOのフードエリアもう5回くらい行きましたけど
毎回亮昌でしか食べてなくて、知らない店であまり冒険とか
できないっていうのもあるんですけどやはり定食があるって
いうのが大きいというかぼっち飯の強い味方というか(うわぁ)、
なんですけどもあの特製ラー油が入れ放題じゃないのだけが
どうしても物足りなく感じてですね、高辻本店とか行きやすい
場所にあるわけじゃないから割と手軽に行けるタワー地下で
欲求を満たそうとしているのに行けば行くほどラー油のある
本店が恋しくなってしまうという矛盾というかジレンマというか、
…だからとうとうこないだひさびさに本店行ってきました!
(近年まれに見るどうでもよさ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ