あっしゅくしゅーと

2017/06/13

ネタ帳

テラ子安コラ…? ごきげんよう。(ていうか何)

琵琶湖一周サイクリング、通称ビワイチが人気だそうですけども。 
…というわけで参ります。 
(だからその前振り! エロ同人の雑な導入部かよ!) 

こんなサイクリングは嫌だシリーズ。 

「ホカイチ(北海道一周サイクリング)」 
いやツーリングでも何日もかかるってのに無理ゲーすぎる…! 
「ヨゴイチ(余呉湖一周サイクリング)」 
短すぎるわ。それ明らかにブームに便乗してるだろ。 
「イマイチ(今市市一周サイクリング)」 
ていうか市町村合併したからもうないよ? 
「アサイチ(朝一番にサイクリング)」 
ジョギングでいいじゃん。 
「テンイチ(天下一周サイクリング)」 
スケールでかすぎる…。食は万里を超える的な?<それ王将 
「テイイチ(定点の周りを一周サイクリング)」 
ただし面積は無視するものとする。←つまり移動していない 
「ハライチ(腹一杯になったらサイクリング)」 
いやそんな食後の運動みたいに。澤部はむしろやるべきだけど。 
「パンイチ(パンツ一丁でサイクリング)」 
トライアスロンの選手だってもっと着てるのに…。通報されんなよ? 
「サンドイッチ(砂浜一周サイクリング)」 
ダジャレが強引すぎるー! マジレスすると砂の上とか走りづらいし。 
「ホモイチ(世界一周ホモのたび)」 
もうサイクリング関係ねえよ。ていうかそんなネタ出す時点でさあ…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ