親近感

2017/05/31

シモかよ!

サントリー烏龍茶のペットボトル柔らかくなってた…。(それが何 
ごきげんよう。

※ガチエロ注意 

在学中、大学生協に『近親姦』と題する本が堂々と売られていて、 
思わず気になって読んだことがあります。 
「近親相姦」のほうが言葉として耳慣れていますが、近親相姦は 
合意の上で…みたいなニュアンスがあるのに対して、性的虐待の 
意味合いを強調したいがためにこの語にしたと書かれていました。 

内容もいたってまじめで、親から性的虐待を受けて育った子供が 
精神の発達にどのような影響が見られるかを分析、説明していて、 
教育学や心理学なんかの文献になりそうでした。 
…ですよねー。 

やましい気持ちでそんな本を手に取った自分を恥じもしましたが、 
反対にそれまでエロ漫画の世界にしかないと思っていたそんな 
行為が三次元でも行われている(しかも少なくとも研究対象に 
なるほどの数の事例が存在する)という現実を目の当たりにし、 
「事実は小説よりも奇なり」の言葉を初めて実感したというか、 
…その後の妄想がいっそう捗ったことは言うまでもありません! 
(恥じろ!!)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ