H"

2017/04/19

ネタ帳

伊勢丹の紙袋柄のチェックスカートってどうなの。ごきげんよう。

こんなハンバーグ師匠は嫌だシリーズ。

「ハンバーグステーーーキ!」
名前だけ高級感出したって物は一緒でしょ?
「はんバーーーク!」
DQ3の商人の町あるあるじゃねーか。ていうかバークだから。
「ハンバーーーバ!」
それはDQ4のモンスターだろ! この懐古厨め!
「ワンパーーーク!」
ハンバーグというよりハムでは…?(わんぱくでもいい的な意味で)
「ハンラーーーイス!」
そうそうラーメンにはつけたくなっちゃうよねー(脂肪フラグ
「ドナバーーーク!」
レイジングハート師匠になっちゃってるし。
「ハンボーーーキ!」
おまえの会社が忙しいかとかどうでもいいよ。
「またバーーーグ!」
やかましい報告だな。…もしかしてそれのせいで忙しいとか?
「パナホーーーム!」
もう全然違うよ。叫んでることだけしか共通点ないよ。
「甘ーーーい!」
それは素の井戸田のネタだろ。それも叫んでるだけ(以下同文
「/| `/ /|" ------ '7" !!」
ASCII文字だけで無理やりやんな!! 海外のネトゲか!
「こども! ドミ! たま! ハンバーグ! セット! です!」
よつば乙。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ