あの漫才コンビがあまくだryに参戦!

2017/03/06

ネタ帳

WWW.WORKINGはワワワワーキングって読むの? ごきげんよう。

「パンストのランガードってそそるよな」
「わかる」
「あれ1本だけじゃなくて何本もつけたらもっとそそるんじゃね?」
「ボーダー柄になっちゃうよ。別に模様でつけてるわけじゃないし」
「いっそ全部ランガードにしたっていいくらい」
「全体的に色が濃くなるだけじゃねえか。もう黒タイツと変わんねえよ」
「そんであえて伝線とかしてるとさらにフェチ心をくすぐる…」
「おまえランガードって意味わかってる?」
「黒タイツってそそるよな」
「要するに何でもいいんですね」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ