8週齢ルール

2017/03/01

ツンデレ

あー! みうらのかーちゃんと不倫してぇー! …ごきげんよう。

ある日電車に乗ってたらずっと犬の鳴き声みたいな音が聞こえてまして、
レールの摩擦音がこんな聞こえ方することもあるんだ、珍しいと思ってたん
ですが、後から考えたら本当に犬が乗っていた可能性が微レ存…?

実は乗車中も気になっていたんですが、あんまりそわそわしないでって
自分に歌い聞かせなければならないほど内心そわそわしてたんですがー、
でもそれで車内キョロキョロ見回すなんて恥ずかしいじゃないですか。
ねえ、多少の物音では動じない昭和の人間でありたいじゃないですか。
(知らねえよ)
いやそれよりももし本当にわんこが乗ってて、しかもかごとか入ってて
あまつさえ目が合ったりしたら…こちらに目で訴えかけてこようものなら
理性が保てなくてのたうち回ってる姿を周囲にさらすなんてそれこそ
恥ずかしいじゃないですかー!(被害妄想乙っていうか妄想乙

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ