ノケモン、ゲットだぜ!

2017/02/14

ネタ帳

ヘルシースナッキングなのにグミなのか…。ごきげんよう。

こんなけものフレンズは嫌だシリーズ。

「きみはノーフレンズなんだね!」
わかっとるわ!!
「きみはカメラの腕もないのに一眼レフレンズなんだね!」
みんな最初はそうなんだよ…。ていうか趣味なんだから別にいいだろ。
「きみは好きな子が隣にいても指一本触れんズなんだね!」
だってがっついてるとか思われたら終わりじゃないですか(マジレスか)
「きみはギャグの寒さがぶれんズなんだね!」
…ていうかさっきっから人のこといちいち何なの! くーやしー!
「きみは二度ともどれないohフレンズなんだね!」
歌じゃねえか。
「きみのおすすめ百合漫画はGIRL FRIENDSなんだね!」
ぼく「はい」
「きみは同じマンションの人妻とフリンズなんだね!」
そんな造語初耳だー!
「きみはもし面白くなかったら木の下に埋めても構わないんだね!」
いや構うよ。てかそれバズりっぷりしか共通点ない別アニメだから。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ