あんまりツンとこない人もいるかなと思うんですけども

2017/01/10

ツンデレ

(Bloggerの)アカウント間違えました。…ごきげんよう。<何

…居酒屋で気がつくとわさびをなめるくせがありまして(えー
いやこれは自分なりに理由があってですね、アルコール弱いので
飲み会では食べ中心なんですけども、それに加えて会話に入るのも
下手だからひたすら箸を動かすというか口を動かしてごまかそうと
するというか、そうすると食べるペースがめっちゃ早いものだから
頼んだ料理なんかあっという間に平らげてしまって、それでも間が
もたなくなると皿に残ってるものは何でもいいから食べようとして、
つけあわせのキャベツも全部食べるし、サラダは最後の一かけらも
残さないし、刺身にいたっては大葉も食べてツマも食べて人参の花も
食べて、それでも食べるものがなくなるといよいよわさびオンリーで
醤油ちょっとつけてなめ始めるという。はい。(ていうかなげーよ)

だから飲み会での処世術というか苦肉の策というか…わさびが好きで
なめてるんじゃないんだからね!(ツンツン(わさびだけに

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ