「しおりと!」「さおりの!」

2016/12/22

ダメだこいつ

アニサマ完走おつ。(自分が) …ごきげんよう。

ケーブルニットとかケーブル編みっていう呼び方の無機物感どうにか
ならんかなと思ってまして。<何
昔某Risky Tuneでタンデムポニーとか議論してたの思い出しますが。
(誰も覚えてねえよ)
ねえ、縦セタとか言ったほうが普通に萌えるのに。
(ていうかなんで萌えるかどうかが判定基準になってるんだよ)
いや二次元なら萌えるけど三次元だと(おまえの痛い話はいいから

だって普通ケーブルって言ったら電源ケーブルとかLANケーブルとか
USBケーブルとか、しかもそんなのがパソコン周りでうじゃうじゃと
絡まって大変なことになってるイメージしかないじゃないですか。
…待てよ? つまり無数のケーブルが女の子の両腕や胸のあたりに
絡みついてるってことで……萌えるっ!(でてけ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ