進捗どうですか?

2016/12/17

何様

駅メモとは別に駅奪取っていうゲームがあるのか…。ごきげんよう。

「もう○月か」「もう一年も終わりか」ってみんなよく言いますけど、
自分はそういうのあまり感じたことないんですが。(うわぁ
ただの社交辞令というか時候の挨拶というか話題に困ったらとりあえず
天気の話、みたいなノリで言っているのか、それとも本心からなのか。

ぼくの中では時間の流れってほぼ体で感じた通りというか、たとえば
一週間生活したら日付が一週間進みますし、それを4回か5回やったら
一か月ですし…という。実際その通り進んでるな、という感覚です。
そう思えない人って、スケジュール通りに物事が進んでいないことや
やろうと思いながら行動に移せないまま時間だけが過ぎていることを
「月日がたつのは早い」せいにしようとしているだけなんじゃないかと
いう気がします。<UZEEEEEEEEEE!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ