俺の肉しみは消えないんだ

2016/11/29

シモかよ!

ロマネスコの可食部はカリフラワーと同じで花らしい。ごきげんよう。

辛いもの食べると顔からめっちゃ汗出る人いるじゃないですか。
ぼくはあまり出ません。汗っかきなのになぜ…。<そうだったのか

いや普段はめっちゃ汗かくんですよ?
運動どころかちょっと歩いてもかくし、今日は寒いかなと思って
重ね着すると逆にかくし、電車が満員になってきて蒸すとかくし、
風呂入ってもかくし、寝汗もかくし、トイレでうなっててもかくし、
むしろトイレでこっそりソロプレイにいそしんでてもかくしー!
(二重の意味で(二重の意味でとかいらんわ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ