バリオンステッチだ!

2016/11/13

ダメだこいつ

BSPのアニサマ見ようかn…6週連続だとぅ?! ごきげんよう。

家で長年使ってるトートバッグがほつれてきまして。これなんですけども。


…ごきげんよう。(くぱぁ

初参加のマリみてオンリーでゲットした思い入れのある一品なのでとても
捨てるに忍びがたく、裁縫道具で修繕することにしました。
俺の男子力を見せてやる!



というわけで黙々と縫っていき…、できました! ご確認ください。


うん…普通に下手ですね。
なんでこんなギャグにすらならない微妙なレベルでうpしようとしたのかと。


でも仕上がりはそこまで悪くありません。自分的にはこれで十分。
ぼくの志摩子さんも心なしかうれしそう。<そういうのひさびさですね


というわけでまた靴下が入れられるようになりました!(おい用途)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ