一生一緒にメガフレア (2)

2016/11/22

ネタ帳

FEMMすげぇ…。ごきげんよう。

一生一つのものしか食べられないとしたら何食べる?

「日替わり定食」
いやその…。メニューの名前としては一つだけどさあ。
「ディナーバイキング」
だからそれも反則だろ!
「カロリーメイト」
栄養のバランスは取れてるだろうけど水分なしであれだけはつらい。
「カロリーメイト缶」
そうそうドリンクタイプなら水分の問題も解決…ってコラーッ!
「フルグラ」
だから牛乳は? …まさかそのまま?!
「ビックリマンチョコ」
小学生のときだったら本気でこう答えてたかも。
「仙豆」
一粒で満腹どころか瀕死の重傷からも回復しさらに戦闘力が(帰れ
「すた丼」
一食ですら味が単調で飽きてくるというのに…。毎日ってわかってる?
「二郎」
死 ぬ 気 か 。
「高菜」
まずスープからと書いてあるじゃないですか! なぜ食べたんですか!
「新潟米」
おかずがなくても食べられる。(突然の地元アピール)
「君の作った味噌汁」
うわぁ…。聞いてるこっちがおなかいっぱいになってきた。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ