戦国TURB

2016/09/07

シモかよ!

キムチは味がしみすぎていない白菜の白い部分派です。(派?)
ごきげんよう。

ホテルのドアにかけるDon't disturbっていう札あるじゃないですか。
あれ逆にDisturbってかけといたらどうなるんだろうと思って。
(どうもしねえよっていうかまず存在しねえよ)

まず部屋の外からめっちゃドアたたかれたりしますよね。<まず?
いるのはわかってるんですよ! 今月こそは家賃払ってください!
(ホテルだっつってんだろ)
もしくはおかん風とか。まさにdisturbなうざい存在ですから。
あんたいつまで寝てるの! 遅刻しても知らないよ! みたいな。
そんで有料のアダルト放送の番組表だけで想像ふくらませて一人で
ふけっているときに(<またそれか)勝手に入ってきたりとか?
やべー、瞬間的におかんの顔見ていっちゃったよ的な?(帰れ!!

それをギリギリで見つからないようにするスリルを味わう…的な
サービスとかあったりしませんか。ないですか。そうですか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ