なまえをよんで

2016/08/10

ツンデレ

ブラックライトでパンツ透けてるエロ画像ください!<帰れ ごきげんよう。

飲食店のメニューが漢字読めないから注文できないときって
ありませんか?
…いや指さして「これ」とか頭悪そうじゃないですか。<うぜぇ
ちゅ…ちゅ…、漢字読めへんけど見えてるねん。<だから何!

さかなへんとかよく知らない産地ならまだしも、その店の名前が
ついたオリジナルメニュー(○○サラダとか○○御膳とか)に
なるともう聞くに聞けないっていう。
そんな適当に入った店に愛着も何もないですし、みんながみんな
自分に興味持ってくれると思うなよ?! と逆切れしたくすら
なるんですけども。
…それとも勇気出して読み方聞いたら友達になれるんでしょうか。

むしろお店側ってそういうの分析したりしてるんだろうか、と。
なぜか売上の少ないメニューがあったときに、注文のしづらさに
問題があるんじゃないかと気づいてお品書きにかな振るとか。
店の看板にデザインも兼ねてしれっとローマ字書き足すとかー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ