貴方の白と金のドレスも

2016/07/29

ダメだこいつ

ヘッダー画像サイズが940x201に変更って謎すぎる。ごきげんよう。

あまくだryの本棚より

Elysion 二つの楽園を廻る物語 (2)

(木下さくら、原作:Sound Horizon/あすかコミックスDX)

Sacrificeが全コマデフォルメ絵で描かれてるのが逆に怖ぇー。
他の話では動物とたわむれるラフレンツェとか、ピンポイントでしか
使ってなかったデフォルメ絵がですよ?
ファンシーさはたしかに重要な要素ですけどこんなあからさまだと…。
実際、そうでもなければとても直視できないくらい悲惨な結末です。

…まあそれ読んでフルボッキな自分がいるわけですが。<最悪だ!!

予想通り2巻で完結です。
1巻よりも全体的にこう…物語に引き込まれて一気に読みきりました。
具体的にどこがよくなったのかとかは言葉で説明できませんけど。
小説版をなぞりながらイメージを補う答え合わせ感も健在でした。
刈ったのはやっぱりそっちだったのね、とか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ