おねえちゃんは感じない人だったんですか…

2016/07/20

シモかよ!

(この挨拶は削除されました) ごきげんよう。

ワイシャツの胸ポケットの奥底にたまったごみってどう取ったら
いいんでしょう。
なんかわたぼこりを集めたようなの。洗濯したらごみ取りネットに
入ってそうなあれ。ていうかごみ取りネットに移動してくれよと。
いや棒とか使ったら取れますよ? …棒のようなもの?(凶器?)
でもその場限りで次またたまってるし毎回なんて手間かかるし。

かと言って面倒くさがって取らずにいると、ワイシャツ着てから
たまにうっすら見えて気づくときあるじゃないですか。
透けブラなら萌えるのにこっちは透けゴミですよ?(何書いてんだ
そんでこのままじゃみっともないと慌ててポケットに指つっこんで
取ろうとしてtkbにかすって変な声出ちゃうじゃないですかー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ