$.ajax()

2016/07/12

ネタ帳

だから一番お得な買い物は買い物しないことだと(ry ごきげんよう。

こんなジェイソンは嫌だシリーズ。

「厚着なジェイソン」
どうだっていいじゃねえか。寒がりなんじゃないの?(適当)
「暑がりジェイソン」
どっちだよ!
「厚塗りジェイソン」
イラストが立体的に見えますね~。<立体だよ
「あつもりジェイソン」
つけ麺の通な食べかた知ってるとか…。ダニエル・カール狙ってる?
「ギリギリジェイソン」
グラビアアイドルも狙ってる?!
「ぶつ切りジェイソン」
そんなことないだろめっちゃ流暢に日本語しゃべってるだろ。
「小口切りジェイソン」
切り方変えただけでいっきに小物感。
「厚切りチェーンソー」
そうそうジェイソンと言えばその得物…ってコラーッ!
「atsugiri.json」
データ形式になっちゃってるし。Web APIとの会話もばっちり?
「パックン」
…もう何もかも違うよ。ポジション的に近いけど別人だから。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ