結婚しました(ガセ)

2016/06/11

ネタ帳

ondです。プロポーショナルフォントでも数字だけは等幅がいい派です。
…ごきげんよう。

こんな衛兵は嫌だシリーズ。

「昔は天ぷらをつゆに浸していたが、後のせサクサクしてしまってな…」
それは 衛兵 じゃなくて どん兵衛 だ。
「昔はお前のような冒険者だったが、膝の前十字靭帯を損傷してしまってな…」
そういうリアルな病名やめーや! ファンタジーの話だろ?!
「昔はお前のようなニートだったが、親が膝を悪くしてしまってな…」
だーかーらー! せっかく逃避してるプレイヤーを現実世界に引き戻すなよ!
「昔は世界最強の武闘家だったが、持病のひざがしらむずむず病がひどくてな…」
ひざがしらむずむず病でなぜセキを…?
「昔は☆自演乙☆など楽勝だったが、顔面に膝を受けてしまってな…」
青木真也乙。
「昔はまともな趣味だったが、膝裏に心を射抜かれてしまってな…」
大丈夫、それ特殊性癖とかじゃないから! 全然普通のフェチだから!
「ピザと10回言ったあとここ(肘)は? と聞かれて膝と答えてしまってな…」
それが恥ずかしくて引退ってどんだけ黒歴史のハードル低いの…。
「昔は岐阜県のとある村の出身だったが、肘神様の生贄にされてしまってな…」
ひーじ! ひーじ! ハァありがたや~、ありがたや~。
「昔は疑問に思わなかったが、なぜ太ももなのに膝枕と言うのか考えていてな…」
そいつは幸せだな!!
「昔はお前のような冒険者だったが、お前と膝を突き合わせたくなってな…」
…ひょっとして誘われてる? アッー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ