ぺい~ん・PONPON

2016/05/07

シモかよ!

あさが来た総集編見たんですがどう見ても姉妹愛の物語ですね!
(おまえはそれしかないんか) ごきげんよう。

何かに悩んでいるときや嫌なことがあったときも、ひとたびお腹が
痛くなれば他のことなんてみんな忘れます。<おい
ぽんぺは全てを包み込む存在…。

トイレで歯を食いしばっているときは人生のどん底から何が何でも
はい上がってやろうという気骨が芽生えてくる気がします。
ぽんぺは試練という名の道しるべ…。

そして腹痛が収まった後は生き延びられてよかったという安堵と、
また明日からがんばろうという意欲が湧いてきます。
ぽんぺは癒しであり希望…。

\そんなもので心を支えている人はダメです!/

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ