微熱S.O.S!!

2016/04/28

うわぁ…

レオとラファのコールするときLとRの発音を意識するマン。ごきげんよう。

大人になってから体温計ってほとんど使ってないなと思って。
…いや家にはあるんですが腐海の森から発掘できなくt(知らねえよ

実際寒がりでよく体が冷えるので熱を出すことは多いです。
ですが、明らかに熱があると自覚しているときにわざわざ測っても
意味がないという考えでして。
体温が何度であろうと体は不調ですので、外出は控えて水分取って
あったかくして…、という対策というか行動は変わらないわけで。
反対に、自覚症状はないけど熱があるかどうか知りたいときが一番の
測り時?だと思うんですが、でもそういうときって体温測ろうという
発想になります?
そう考えると悪魔の証明というか(<おまえ意味わかってねえだろ)、
いつまでも出番ないなという。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ