まきますか?まきませんか?

2016/04/22

ネタ帳

ガバナンスとかガバガバなんす。…審議してください! ごきげんよう。

「巻かないロールキャベツ」がありならもう何でもありだろ…。

「賄いロールキャベツ」
そっちの「まかない」じゃなくてだな…。
「煮崩れに負けないロールキャベツのかたち」
風に負けないハートのかたちみたいに言うなーっ!
「握らないおにぎり」
それはおにぎらずだよ。去年やったネタだよ。
「油で揚げないフライ」
それもノンフライヤーだよ。もうあるよ。
「緊急発進しないスクランブルエッグ」
そんな意味のわけないだろ! 食卓に飛び散って周辺有事だわ。
「甘くないスイーツ」
なんちゃって健康ブームに便乗してそんなのありそう。
「なめらかじゃないスムージー」
それも野菜の食感をそのまま楽しめるとか言って売り出しそう。
「噛まないチューイングキャンディー」
…さてはいつまで噛まずになめ続けてられるか挑戦する派だな?
「冷めたホットドッグ」
普通にあっため直せよ!!
「女であることを否定したクレアおばさんのシチュー」
おばさん何があった?! 何でもかんでも否定形にしようとするから…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ