ッターン!王子

2016/02/21

以上レポっす

一番書く機会の少ない平仮名は「ひ」だと思う。ごきげんよう。

はい、というわけで恒例になりつつある京都マラソン観戦です。
つってもこれまでは応援そっちのけで趣味に走ってばかりでしたが…。

あまくだry: 花と団子 (2012年)
あまくだry: 恐怖のキョーちゃん (2015年)

今回は趣向を変えて、ゴール地点に行ってついでにロームシアターでも
チラ見してこようと思ったんですが、あいにくランナー以外立ち入り禁止。
なので仕方なく、


個人的に最高のスリーショットキター!<やっぱりかよ




太鼓の演奏に合わせて体を揺らす3人。ぷ、ぷりちーすぎる…。
昨年はやおいと京ちゃんのコラボでしたが、それに加えて都くんも!
そういえば太秦萌の小説の続刊出るんですかね?(関係ない


後ろを走るランナーそっちのけでこれなんだから我ながらひどい。
今年もアルビユニの人複数いてそっち方面でも満足。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ