I am bone of my Shuzo.

2015/12/16

何様

2年8か月ぶりとかヒビキのマホウや苺ましまろに比べたら短いな!
…ごきげんよう。

魚の骨を取るのが苦手、という理由で魚を食べない人がいることに
まず驚きなんですが。<何
あんなにおいしいのに…。(※個人の感想です)
というか料理がめんどいのならともかく食べるときの話ですよ?
人生の楽しみをそんなところで妥協するとかちょっと考えられません。
まだあきらめるなよ! もっと熱くなれよ!

おいしいものを食べることもそうですが、その食事の時間も人生に
とって幸せなひとときであるべきです。
そのためには時間を惜しんでさっさと済ませるなんていけません。
健康にもよくないし。
魚料理などあえて食べるのに時間のかかるもの、硬くてよく噛む
必要があるものなどを選ぶと、自然と時間をかけて食事を楽しめるの
ではないでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ