なぞ

2015/12/02

うわぁ…

あれ? どっちが逆引きでどっちが正引きだっけ? ごきげんよう。

たまにどうしようもなく自分にうんざりするときがあってですね。
失敗から学ぼうともしないで、同じことを繰り返している自分に。
目先のスリル、目先の刺激ばかり求めて。それしか見えなくなって。
それと見栄もあるんでしょう。大人びた自分を見せたい、という
子どもじみた発想。
そして決まって泣きを見る。というか事実涙目で視界がぼやけてます。
必死に息を殺して、でも実際は人前でみっともなく鼻の穴広げてる。
それで堪えきれなくてむせ込んだり。わざわざ恥の上塗りなんかして。
そんな醜態をさらしてさえもやめられないんだから、もう救いようが
ないというかばかにつける薬はないんじゃないでしょうか。

…はい、今日もおでんにからしつけすぎました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ