私立はかない学園 (2)

2015/12/13

ネタ帳

ワイモバイルのコンパニオンのウルトラマン感。…ごきげんよう。

こんな安村は嫌だシリーズ。

とにかく気分が悪い安村「安心してください、吐いてますよ」

とにかく掃除サボって女子に注意される安村「安心してください、掃いてますよ」

とにかくトイレが長い安村「安心してください、入ってますよ」

とにかくムダ毛の処理が甘い安村「安心してください、生えてますよ」

とにかく汗でテカった安村「安心してください、拭いてますよ」

とにかく経済に明るい安村「安心してください、貯めてますよ」

とにかく表面上は明るい安村「安心してください、悩みとかありませんよ」

とにかく頭の弱い安村「安心してください、う…か…、…漢字読めないけどはいてますよ」

とにかく悪趣味の安村「安心してください、女物穿いてますよ」

とにかく用心深い安村「安心してください、水着の下にもう一枚穿いてますよ」

とにかく物持ちが良い安村「安心してください、中学のときのまだ穿いてますよ」

とにかく明るい小島よしお「ポジション奪われた…? でもそんなの関係ねぇ!」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ