コミックス発売記念?

2015/11/26

ネタ帳

パスワード8文字以内とか制限してるWebサイト何なの。ごきげんよう。

こんなArkは嫌だシリーズ。

「救いを求める貴女にForkを与えよう」
そうそうナイフとフォークが揃わないと食事が…ってコラーッ!
「救いを求める貴女にACKを与えよう」
3ウェイハンドシェイクかな?
「救いを求める貴女にARPを与えよう」
TCP/IPパケットかな?
「救いを求める貴女にWiresharkを与えよう」
だからさっきっからなんで全部ネットワーク系なんだよ!
「救いを求める貴女にAgを与えよう」
銀色っていうか銀そのものじゃねえか。
「救いを求める貴女にorzを与えよう」
安西「挫折したらそこで試合終了ですよ」
「救いを求める貴女にオークを与えよう」
くっ、殺せ! ですねわかります。
「救いを求める貴女にワークを与えよう」
食いぶちがなかったら暮らしていけませんもんねー。
「救いを求める貴女にアメトーーク!を与えよう」
そして仕事から帰ってきたらお笑い番組で癒されたいですもんねー。
「救いを求める貴女に宇宙刑事ギャバンを与えよう」
いやたしかにその人も銀色にきらめいてるけどもだな…!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ