ごきげんよう。

2015/11/13

ダメだこいつ

エロス空港!! …言ってみただけとです。ごきげんよう。

あまくだryの本棚より

Elysion 二つの楽園を廻る物語 (1)

(木下さくら、原作:Sound Horizon/あすかコミックスDX)


というわけで予告通り。しかもアニメイト限定版。
…そういえば小説版も限定アートパネrいえ何でもありません。<うぜぇ

ストーリーは先の小説版がベースで、しかも1巻で上巻分まるまる。
コミックス1冊が小説1冊に対応するという…マリみて方式ですね!
(誰も知らねえよそんな方式)

なのでコミック版マリみて同様(だからー)読んでて小気味よいテンポ。
そして何よりかわいらしい!
そうそう、これを忘れちゃいけない。原曲だって一見メルヘンというか
女の子チックな世界に見え隠れするダークサイドが魅力だというのに。
ラフレンツェかわいいし、幼女エリスかわいいし、ソロルは俺の妹だし
(<そういうのひさびさですね)、Baroqueはキマシタワーだしー。

Arkの舞台とかビジュアル的に補完されたものも多かったですし、
これぞ漫画という媒体ならではといいますか、それとも作者の手腕か。
このペースだと全2巻で終わりそうなのがもったいないと思うくらい、
もっと読みたくなる、もっと深く描いてほしいコミカライズです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ