551の豚まんがあるときー!(テロ)

2015/11/04

うわぁ…

たまに公衆電話使ってる人見ると感動するご時世。ごきげんよう。

ハンカチ持ってくるのを忘れるとそわそわしてしまいます。(大丈夫?)

理由の一つは、財布や鍵もそうなんですが、ポケットに物が入っている感覚で
忘れ物や落とし物をしていないかを気にかけているからです。
ズボンのポケット越しにハンカチや鍵が体に触れていることを意識することで、
今日も忘れず持ってきているなとか、途中で落としていないかなということを
それとなく確認しているわけです。
ふ、太ももに何かが当たってるよぉ…。<帰れ☆

もう一つはその、まあお守りみたいなものといいますか。



汗をかくことや緊張することが多い自分にとって、ハンカチはいざというときに
なくてはならないものでした。
転職活動の面接や、初めての客先に訪問するときなど、ひどいときはタオル地の
ハンカチをずっと握って手の汗や緊張を抑えていました。
子どものときからタオルの感触が好きで、心を落ち着かせてくれるものだったと
いうのもあります。
島津由乃のヒヨコのハンカチみたいなもんです。
(マリみてって時点で一部の人しかわかんねえよ)

ですので今や持っているだけで安心するアイテムです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ